フォロワーさんの胸キュンエピソード⑧

フォロワーさんの胸キュンエピソード⑦

↑前回

 

フォロワーさんの胸キュンエピソード⑧

 

 

 

 

 

エピソード本文

私達は、受験生(彼氏)と社会人3年目(私)のカップルです!

つい最近付き合って一年目の記念日を迎えました。彼氏が受験生ということ、そしてコロナ自粛もあり、最近は月に一度会えるか会えないか程度。

でも記念日だけは休みを合わせて旅行に行こうと計画していました!

しかし、コロナ再来でその旅行も中止に、、、。彼は仕方ないと切り替えていましたが、私はアニバーサリーケーキを旅館の方にお願いしたりと準備をしていたこともあり、中々立ち直れずにいました。

そして代わりに私のお家で記念日を一緒に過ごすことに。

 

ピンポーンとチャイムがなり玄関へ迎えに行くと大きな紙袋を持った彼が立っていました。

部屋に入ったあとその紙袋を不思議そうに見ている私に彼は

「旅行が中止なってかなり落ち込んでるように見えて、、お家デート何か楽しいことできないかな?って考えた時に”お揃いのパジャマで過ごすと楽しい!”って記事を見つけて買ってきたんだ!😊気に入ってもらえるか心配だけど、、、これさくちゃんの分!」

と言ってかな有名なジェラート◯ケのお揃いのパジャマを買ってきてくれました!

 

恥ずかしがり屋でペアルックなんて絶対無理!!というタイプの彼が初めての買ってきてくれたお揃いのモノ。

受験勉強も佳境に入ってきているだろうに必死に調べて、どうしたら旅行に代わる日にできるかなど一生懸命考えてくている姿を想像すると胸が温かくなりました。

彼のおかげで最ッッ高の記念日になり、コロナ自粛も悪くないなぁと思えた日でした!

 

インスタでエッセイ漫画配信中!

23+