フォロワーさんの胸キュンエピソード 11

フォロワーさんの胸キュンエピソード⑩

↑前回

 

フォロワーさんの胸キュンエピソード 11

 

 

 

 

 

 

もっと読む

生理で辛い…そんなあなたへ。

フォロワーさんの「低用量ピル使用の感想」を漫画でまとめました!

 

毎月の生理痛が大変?フォロワーさんの低用量ピル使用感想まとめ

 

エピソードの応募はこちらから

この画像をクリック↓

 

エピソード本文

私は大学生で一人暮らしをしています。 基本的には元気なのですが、気圧や生理で体調を崩しやすく、そういうときには一人暮らしって心細いなあ…と感じます。

私は部活に入っていて、仲のいい男子の後輩がいます。彼とは趣味も気も合うので結構長い間仲良しで、うちに遊びに来たこともあります。

 

ある日、気圧と生理のダブルアタックでごりごりに体調を崩し、朝起きて「ああこれはだめだ…」となって丸1日寝ていたことがありました。

朝一で先生に休みますと連絡した以外ではスマホも見ずに、でもつらすぎて夕方くらいまでは眠ることはできず、起き上がることもできないからなにも口にいれられず…と、本当につらい状況でした。

夕方ごろやっと眠ることができて、起きたらもう夜で、まだ体調はよくなっておらず、心細くて泣いてしまいました。 そんなときに、電話がかかってきました。相手はその仲良しの後輩でした。

 

バイト終わりに電話をかけてきてくれた彼曰く「いつもはそんなことないのに、丸1日LINEの返事がないから心配になってしまった」とのことでした。 心細かった私は泣きながら彼に状況を説明しました。

本当に心細かったので話を聞いてもらえるだけで安心したし、それで十分だと思っていました。

しかし、それだけではなく、彼は電車で1時間半かかるバイト先からはるばる来てくれました。

コンビニでたくさんのものを買って、息を切らして来てくれた彼の優しさに泣いてしまいました。

その日はずっと一緒にいてくれて、次の日には体調もよくなっていました。

 

それからしばらくして、彼に告白され付き合うことになりました。

私は気づいていなかったのですが、ずっと好きでいてくれていたそうです。彼は本当に大事にしてくれているので、私も彼のことを大事にしたいと思います。

 

 

インスタでエッセイ漫画配信中!

14+